ランチ・お食事会・ご宴会・お祝い事・仏事のなら見附市のお食事処ニュー小や松へ
毎年恒例、夏の風物詩の花火弁当を
お作りします。
見附花火や長岡花火にお持ちいただき、
現地で食べていただくお弁当です。
おかずのみも承ります。
1500円~3000円までご予算に応じて
お作りしますので、お気軽に
お問い合わせください!
当店は食材にこだわって提供しております。どうぞ安心してお召し上がりくださいませ。
●お米…長岡市栃尾の山地「半蔵金」、農家直送100%コシヒカリです。 ●お魚…新潟県近海で水揚げされた新鮮な魚介類を中心に選りすぐって仕入れています。 ●野菜…無農薬栽培物を中心とした地元野菜を中心に使用しています。 ●焼きのり…伊勢湾産の初積みのりを使用しています。 ●お肉…越後もち豚、県内産地鶏を使用しています。 ●生ビール…お客様においしいビールを提供できるよう「アサヒクオリティセミナー」を受講し、注ぎ方、衛生面に努めています。 ●日本酒…県内の酒蔵の地酒のみを提供しております。